Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2351

4379 コメント
views
4 フォロー
2351
名前なし 2019/01/18 (金) 00:02:44 b470c@9a25f

対スフィアの判定もうちょっとさぁ…なんとかならんかね
これで勝つる!と思ったタイミングでも向こうの爆発起こって死ぬ

通報 ...
  • 2352
    名前なし 2019/01/18 (金) 00:09:47 8f486@5b7a8 >> 2351

    スフィアはタイミング合わせればスパジャンチャクチすら狩れるので相性的には最悪かと。悪あがきで出して、上昇中に爆死すればゲージ節約通ったら割れると考えればそこまで悪い賭けでもないかなと個人的には思います。

    2354
    名前なし 2019/01/18 (金) 09:46:15 62854@9d159 >> 2352

    スフィア側がタイミングをミスらなければチャクチの判定を起爆寸前の無敵で躱して、チャクチの無敵が切れたところを爆発で狩れるので理論上チャクチの勝ち目がないです・・・
    まあ個人的には対スフィア以上に対ジェッパの判定強化がほしいけど
    ジェッパに対してはダメージ1.5倍で70ダメ範囲でも確殺とかにならないかな

    2355
    名前なし 2019/01/18 (金) 10:09:04 8f486@5b7a8 >> 2352

    まぁなので本当に最後の最後のやけくその悪あがきって感じです。基本割れないなら逃げるのが安定ですよね。