Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 2336

4379 コメント
views
4 フォロー
2336
名前なし 2018/12/22 (土) 21:20:23 3b107@d2761 >> 2333

前半だけなら素直に同意できるのになぜ後半にジェッパ叩きを付けるのか

通報 ...
  • 2337
    名前なし 2018/12/22 (土) 23:53:49 97731@9a25f >> 2336

    いやぁスペシャルの格差ってひどいなぁと思う…思わない?
    実際そうじゃん
    こいつは使い所めっちゃ考えないと攻撃手段にすらならないのに向こうは遠くで発動したら安全に前線来てから上から数回撃てるし自由自在に飛び回れて羨ましいんだよ
    なんか気分害したならごめん

  • 2338
    名前なし 2018/12/23 (日) 01:07:47 ceee0@a4308 >> 2336

    ジェッパも発動位置甘えたり適当に切ったりするとすぐぶち落とされるし、使ってみると分かるけどお手軽に見えてアレはそこそこの練度と状況判断が必要とされるゾ。何のSP使うにしても使い所さんは考えないといかんゾ
    格差についてはまあしょうがない、ボムやバブルを雑に全消しできてホコバリア割り返せるあたりは向こうにはできない芸当なのでイカしていけ