Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 179

4379 コメント
views
4 フォロー
179
名前なし 2017/10/22 (日) 10:10:40 修正 c0d4c@541e9 >> 171

>> 178今作の仕様は分からないけど、前作の仕様は確かにそうみたい。前作wikiに載ってた。以下全文

体力の回復について
体力の自然回復は8秒(480F)で完全に回復し、正確な値は分からないがイカセンプクしているとその8倍程度の早さ(1秒前後)で回復する。
ただし、ダメージを受けてから0.75秒間(45F)だけはイカセンプクの有無にかかわらず自然回復がストップする。
被ダメージは相手インクのスリップダメージも含むので、一瞬相手インクを踏んだだけでもそこから1秒弱回復が止まってしまう。2色のインクが入り交じっている場所では、あまり動かないでいる方が体力回復を早く行いやすい。

前作でもこうだったから今作でもだいたい同じなのかな、と個人的には思ってる。

通報 ...