Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 161

4379 コメント
views
4 フォロー
161
名前なし 2017/10/20 (金) 04:46:23 3027f@2c932

最近だとコンセプト的に用意されていたはずのイカジャンプ中に使う目的よりも
クイボとの連携の方に主眼が置かれているのがちょっと悲しい

通報 ...
  • 163
    名前なし 2017/10/20 (金) 07:19:47 9512b@1a219 >> 161

    スパジャンチャクチは選択肢の一つってだけで別にコンセプトではないと思うぞ。クイコンはちょっと想定以上にヘイト買ってて想定外なんだと思うけど。

    164
    名前なし 2017/10/20 (金) 07:47:48 defcf@259d9 >> 163

    あれ実質ただのスプシュへのヘイトだし

    168
    名前なし 2017/10/20 (金) 12:53:06 5093c@94416 >> 163

    まぁそりゃ今のところチャクチクイコン出来るのスシだけだからな

    183
    名前なし 2017/10/25 (水) 02:47:43 19dc4@ed26f >> 163

    トルネードの代わりみたいな感じだしコンセプトとしてあった気はするけどね
    と言っても近接武器ばっかについてるあたりはカウンター用途の方が意識してると思うけど