Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 515

4015 コメント
views
4 フォロー
515
名前なし 2017/10/12 (木) 01:55:50 9512b@821fe

スペ性能アップメイン二個付けとスプラボムの爆風サイズ比べたらジェッパのが勝ってて結構大きくなってると感じたけどな。

通報 ...
  • 516
    名前なし 2017/10/12 (木) 02:03:56 299fe@2e918 >> 515

    手持ちだとサブ一個足りないけど54積みで試してみたらガン積みで攻撃性能は全盛期と同じになるくらいだね
    50ダメ範囲も素だと半径0.4くらいなのが0.6くらいになってる
    もちろん元の時間延長効果もついたままだから撃ち落とされさえしなければかなり強いでしょ

    518
    名前なし 2017/10/12 (木) 03:10:02 87362@dece1 >> 516

    攻撃範囲も増えているが、それ以上に塗りが全然変わってるという印象
    敵の動き封じれるから結果としてキル性能が上がってやられる前にやってしまう様はまさに攻撃は最大の防御
    ただ、ガン積みだとジェッパつかってるとき以外は負担が重過ぎるからスプラマニューバかシャープぐらいしか運用できる気がしない