Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 513

4015 コメント
views
4 フォロー
513
名前なし 2017/10/11 (水) 18:35:25 7476d@55e9d

解散。ゴミ。30ダメと塗りがごくわずかに大きくなるだけ。50ダメの範囲は増えない。同じ枠だけ爆風軽減をつけた方が賢い。これからしばらくの間、マニュコラがジェッパを使っては速攻で撃ち落とされる、という光景を頻繁に見ることになるだろう。年内にジェッパはすっかり姿を消すだろう。ホッケでもハイプレのが強いしな。がっかりだよ

通報 ...
  • 514
    名前なし 2017/10/12 (木) 01:50:27 defcf@259d9 >> 513

    カーリングの項目でも注意されてたがその投げやりな決めつけ評論はもうちょっと抑えな
    今の時点でゴミと言ってもお前さんの中での結論でしかなかろうにむやみに撒き散らさん方がいい

    517
    名前なし 2017/10/12 (木) 02:15:57 7476d@55e9d >> 514

    分かった。これからは気をつける。
    ただまあ、他のギア選択した方がいいとは思う。なんせこれついてる武器はすべて前線武器だから