Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 492

4015 コメント
views
4 フォロー
492
名前なし 2017/10/06 (金) 19:17:47 15ee2@fb9fc

スペ強積むと塗りが強くなるようになるね。ギアは制限されるけど多少使いやすくなりそう。

通報 ...
  • 493
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:33:22 7476d@55e9d >> 492

    まだまだ懲役かぁ。エリアじゃゴミのまんまだなぁ。

    496
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:38:23 3ccbc@d173c >> 493

    爆発半径増えるのにエリアじゃゴミとは

    497
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:48:26 7476d@55e9d >> 493

    クッソみたいに本体の当たり判定がでかいから、離れて撃とうと思ったら現状の射程じゃ短すぎて足りんのだよ。敵からしたらエリアは別にひとつの場所に固執する理由がないから、ジェッパに近づいて倒すか、単に逃げるか選択肢がある。しかもギアないと駄目って、まるでお笑い草ですな。ギアなしで爆発半径が増えても、弱いのは確実なのに。一瞬だけマニュコラが増えて、そんでまた元に戻って終わりだろう。ジェッパの人口の変化は。

    500
    名前なし 2017/10/06 (金) 21:04:12 3ccbc@d173c >> 493

    単騎突入でどうにかなるスペシャルじゃないし、味方の後方で援護するように使えば現状でもゴミまでいかないと思うんだけど
    まあゴミの定義の違いか

    503
    名前なし 2017/10/09 (月) 12:13:43 660a2@a7676 >> 493

    ネットは環境トップorゴミって極端な考えの奴らが多すぎる

  • 495
    名前なし 2017/10/06 (金) 19:37:37 c7c4e@e44fe >> 492

    ギアは制限されるがひとまずは満足しておこう。
    地味にスフィアへのダメージが倍加したため、スフィア発動される=死とまではなくなった……のかな? きちっと破壊できるといいな。