Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3928

4015 コメント
views
4 フォロー
3928
名前なし 2020/11/06 (金) 21:35:03 1934a@de8df

このスペシャル当たらなすぎて泣いてるんですけど当たるコツってありますか?

通報 ...
  • 3929
    名前なし 2020/11/20 (金) 21:19:39 修正 1cb4c@6ed12 >> 3928

    相手の行動予測しておきエイムで撃つだけど経験と勘が重要になる、努力すればするほど強くなるいいスペシャルじゃないか、泣くんじゃあない。チャクチ君なんてどんなに努力しても泣くしかないんだぞ。

  • 3931
    名前なし 2020/12/09 (水) 11:13:10 210b3@0dd94 >> 3928

    直撃が理想だけど、相手が移動してたりして難しいなら、相手の移動方向に撃って足場を取ってもう1発で仕留める。
    足場ダメが入れば、動きが止まって直撃しやすいし、爆減積んでても50ダメ2発で倒せる。

  • 3932
    名前なし 2020/12/09 (水) 16:34:19 9bf19@35fc3 >> 3928

    残念ながら足場ダメージは既に40ダメージ以上受けていると入らない。

  • 3938
    名前なし 2021/01/06 (水) 14:18:59 2095c@47762 >> 3928

    敵の退路をふさぐように撃つ。
    しつこくやればかなりの確率で遠距離爆風4発で倒せるぞw倒せるかどうか分からないチャクチよりはマシだなw