Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3882

4015 コメント
views
4 フォロー
3882
名前なし 2020/04/22 (水) 03:32:01 ba84d@81874

1枚までなら必要悪だなって思うけど野良の2号!3号!と発進してくるジェッパはお互いの爆風で生存、キル性能を爆上げするので明らかに壊れ。特にエリアは併せやすすぎるのと敵が定点にしか居ないのとで野良の前衛と塗り枠だけみたいな編成の時はジェッパの多い方必勝ゲーになるのでこれはどうなのかなと

ジェッパ以外で撃墜出来るようにして欲しいなと
ボム直撃で即爆するとか(やりすぎな気がするが)

通報 ...
  • 3883

    ジェッパのジェット噴射のエンジン部分にボムの直撃爆風が当たったらダメージ受けて(この時点では死なない)残り時間を0にして自動で離脱スパジャン、くらいならアリな気がしてきた
    キルまでは行かなくても対ジェッパで追い返す手段が欲しいなとは思う