Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3857

4015 コメント
views
4 フォロー
3857
名前なし 2020/01/07 (火) 22:46:31 30990@ad8b1

ジェッパを如何に落とすかっていう一つの中ボス的な存在になれればいいんだけど、ジェッパって射程短い武器は落としにくいんだよな。
そんで射程短い武器は特に長射程に優位取れてるわけじゃないから長射程で溢れるんだよな。
その上突然プライム強化するし近距離も遠距離もこなせる武器を作るしでほんとに何したいのか全然わからんのよな。
そんでもってここに来てジェッパを環境に闇雲に増やして短射程の頼みの綱のスフィアは弱体化してみちゃうんだよな。
アホなのかな?
一貫した考え方でチームをまとめられるようなリーダーがいないのかな?
いなきゃだめでしょ対戦ゲーム開発してるんだから。

通報 ...
  • 3861
    名前なし 2020/01/17 (金) 12:36:16 ffee1@a3fec >> 3857

    プレイヤー側のフィードバックを参考にしない
    プロゲーマーや鋭いレベルデザイナーの監修がない
    発売から2年半かつバランス調整以外の最終アップデート(v5.0)からそこそこ経っている