Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3843

4015 コメント
views
4 フォロー
3843
名前なし 2019/12/24 (火) 15:11:43 06dfb@e3369 >> 3841

長射程に対抗するための矛としたかったんだろうけど、残念ながらその向き先は短射程に。

通報 ...
  • 3844
    名前なし 2019/12/24 (火) 19:42:34 51072@95ffa >> 3843

    つまり徐々に加速するようになれば解決…?

  • 3847
    名前なし 2019/12/24 (火) 19:49:09 51a06@0660c >> 3843

    アクセルガンみたいにするのか

  • 3849
    名前なし 2019/12/25 (水) 10:57:09 06dfb@e3369 >> 3843

    徐々に加速って発想は自分の頭の中に全く無かったので虚をつかれて笑ってしまった。面白いとは思ったけど偏差撃ちの難易度がやばいことになりそうだな。その上、近くの敵は遅過ぎて当たらんってもはや使い物にならんレベルのナーフになるなw

  • 3850
    名前なし 2019/12/25 (水) 11:00:57 修正 26a34@81bde >> 3843

    滅茶苦茶おもろ、対遠距離に関してはもうSACROSみたいに照準し続ければ当たるみたいにすれば解決やな
    もちろん弾速アップと追尾効果は3.5~4ライン超えた辺りから適用で

  • 3852
    名前なし 2019/12/25 (水) 13:08:43 3ee45@facd1 >> 3843

    地上付近で撃つと低速の間は浮遊機雷と化してそれはそれでヤバそう