Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3818

4015 コメント
views
4 フォロー
3818
名前なし 2019/11/08 (金) 01:32:30 e47c7@3ba45

これに関しては上手い人の動画見ても大してすごいと思えないよな
ほとんど動かない的相手と近距離のイージーショット以外はほとんど爆風で倒してる
まぁ弾速遅くて射程限界近いと当たるかどうかはかなり運に左右されるからしょうがないんだろうけど

通報 ...
  • 3821
    名前なし 2019/11/15 (金) 11:24:59 9534a@9e9f5 >> 3818

    X、S+往復勢の俺からすると、上手い人はエイムだけじゃなくて、距離の取り方、地形の使い方、キャラコンなんかもうまくて、すごいとは思うけどなぁ。

    3826
    名前なし 2019/11/20 (水) 00:52:33 d6cea@5ab91 >> 3821

    イカ状態挟んで避けたり移動してみたり、ジェッパで高く飛べる地形取ったりしてるのが強いよな。
    弾速速くなったとはいえ遠距離にはある程度偏差撃ちしないと当たらんし、よく見てるよね上位の人達。