Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3758

4015 コメント
views
4 フォロー
3758
名前なし 2019/08/08 (木) 20:39:01 77f05@8041c

こいつはスペシャル界のスシだな。
マニュコラジェッパトゥーンであれだけ荒らしたにもかかわらず性能自体は落とされず、さらにそこから強化の嵐。多分まだ強化されると思うよwww で、なんとかメタってる長射程が弱体化された瞬間暴走して、そのままアプデが終了すると予想。

通報 ...
  • 3763
    名前なし 2019/08/09 (金) 17:52:50 e1aab@49fd1 >> 3758

    どうかなぁ。前作スパショは射線を通らなくさせるようなオブジェクトを置かれまくって一線からは外れたけど。
    2のステージも後半追加のステージはハコフグみたいなジェッパ専用高台が少ないし。

  • 3764
    名前なし 2019/08/09 (金) 17:58:28 51a06@0660c >> 3758

    まずジェッパ専用高台というワードが出る時点で優遇されてるようなもんじゃないか?