Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3657

4015 コメント
views
4 フォロー
3657
名前なし 2019/04/08 (月) 22:53:04 4bbd5@13769

ずっと長射程しか使ってないけどいまだにジェッパは強いと思うよ俺は。
いまだにっつっても別にたいして弱体化された訳でもなし。

通報 ...
  • 3667
    名前なし 2019/04/14 (日) 08:39:37 2bef4@cfb72 >> 3657

    いや、弱いよ。ハイプレ、ナイスダマ、バブル、アメフラシ、アーマーより確実に一段落ちる。っていうかさ、ジェッパ単体の性能だけ語っても仕方ないから。強さ弱さはあくまでも相対的なもの。のさばっている武器との兼ね合いで決まる。もし吉田よしあき君(仮名)がアインシュタイン並に頭良かったとしても、他の皆がその十倍頭いいなら、吉田よしあき君(仮名)は頭悪いんだよ

    3684
    名前なし 2019/05/23 (木) 03:00:48 ac8e1@65c94 >> 3667

    何言ってんだ?
    誰が「攻撃力120で一撃だから強い」のように書いた?
    お前さ、自分は他人より賢いと思い込んでいるが、他人より頭の悪いタイプだろう?
    相対的だのなんだのと言い出すならデータを示せ。示せないならお前はバカ確定な。

  • 3668
    名前なし 2019/04/14 (日) 12:12:38 4bbd5@13769 >> 3657

    なんか見たことある意見だなぁと思ったら前も同じこと書いてた人じゃないっすか。
    それに対して僕は>> 3627書いたんだけどそれはどうなのよ。

    相対的な評価でメタを回しつつバランス調整するって考えもアリっちゃアリだけど、結局それやるといつまで経ってもバランスなんか取れないからね…

    3670
    名前なし 2019/04/15 (月) 12:38:38 c6b78@fc1cc >> 3668

    ただ相対評価でも一段確実に落ちるはないかなぁ
    前がハイプレジェッパ環境で
    今はハイプレが一つ抜けてて下にナイスバブルアメアーマージェッパが並んでると思う

  • 3672
    名前なし 2019/04/16 (火) 01:06:54 e8dd3@aa461 >> 3657

    弱いもないけど、強いもないかな。ハイプレ、スフィア、ナイスダマの一段下、アメ、バブルと同じくらいのポジションじゃないかね。

    3675
    名前なし 2019/04/18 (木) 11:22:58 0dd53@e43bd >> 3672

    チャクチボムピ論外で草

  • 3681
    名前なし 2019/05/16 (木) 02:10:39 d2454@aa461 >> 3657

    スシコラ、スシベッチュー 使ってみるとエリアに関しては打開時にリスクの少ないマルミの方が上もあるな。
    他のルールは勝負所で狙った相手をキルしやすいジェッパの方が強いと思うが。