Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3647

4015 コメント
views
4 フォロー
3647
名前なし 2019/04/01 (月) 02:23:49 0dd53@e118b >> 3646

なんたらの上昇不可って発動して坂登ると地面に近づくってこと?

通報 ...
  • 3648
    名前なし 2019/04/01 (月) 13:10:18 ddefe@9c472 >> 3647

    モズクとかアジフライみたいな普段登れないところに登れて高度がその分上がり一方的に爆撃できることを言っているのかと。
    確かに機動力と弾速が超強化された今、この仕様は理不尽極まりないから無くした方がいいかもな。

  • 3649
    名前なし 2019/04/01 (月) 14:05:59 修正 28030@f7ece >> 3647

    それ以前にハイプレバブルはおろかアメまで弱体化されたんだからこいつだけこのまま無視はおかしいけどな。

  • 3650
    名前なし 2019/04/04 (木) 09:51:48 c02bf@848c5 >> 3647

    そもそも高台に登れないなら飛んでる意味ないやん。

  • 3652
    名前なし 2019/04/04 (木) 19:12:59 72a67@f14bb >> 3647

    いや少なくとも誰もが本来なら入れん場所には登れないでほしいは
    敵陣側の不可侵領域とかじゃなくて
    塗れない壁しかない高台とか
    通常なら障害物にしかならんものにすら
    こいつだけ一方的に登れるから
    短中射程は下まで来て倒すってことすらできなくなる

  • 3654
    名前なし 2019/04/08 (月) 12:27:49 cc6c5@ae3a0 >> 3647

    イカが入れない地形に乗ったら金網みたく地に足を付けた状態になればいいかもね
    多少高度も落ちて射撃やボムが当てやすくなるだろうし

  • 3665
    名前なし 2019/04/14 (日) 00:57:26 43d0b@aa461 >> 3647

    プレッサーもそうだけど、相手に理不尽を押し付けてこそスペシャルだと思うけどね。
    高台ジェッパは反撃を受けにくい分、直撃も難しくなるってデメリットもあるし。

  • 3666
    名前なし 2019/04/14 (日) 01:26:47 51a06@4304c >> 3647

    他の実装されているスペシャルもハイプレやジェッパの様な理不尽押し付けられるような強みがあるなら納得するけど、現状はそうではないからそれら上がるかこいつら下げるかしてくれないと