Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3615

4015 コメント
views
4 フォロー
3615
名前なし 2019/03/12 (火) 22:25:06 53b59@5961c

2019年末あたりから環境が変わって(特にエリア)弱SP扱いされていましたが、今回のアプデでより顕著になりましたね。

通報 ...
  • 3616
    名前なし 2019/03/12 (火) 22:25:19 53b59@5961c >> 3615

    間違えた2018年末。いきなり終わらせてどうすんねん……。

    3617
    名前なし 2019/03/12 (火) 23:56:28 5da73@e44fe >> 3616

    自コメの投稿時刻をクリックすると、コメントの編集したり削除したりできるぜ。

    3623
    名前なし 2019/03/13 (水) 13:30:19 830b6@27b68 >> 3616

    親切に教えてくれるとはさては天才か?(ありがとうございます!)

  • 3618
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:33:02 2bef4@cfb72 >> 3615

    ラピやプライムだけでなく、メイン性能つけたジェットにも狩られるわ。しかもなんかマルチミサイルが増えたのが地味につらい。移動速度遅いからくらいがち。
     もうだめだね、このSPは。チャクチのがマシかも分からんよ

    3619
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:07:34 修正 72a67@cd8dc >> 3618

    さすがにそれはない
    チャクチとか一部のブキは強いにしても
    ジェッパよりマシはありえん
    スシとかホッブラとか醤油とかチャクチジェッパ
    両方持ってるブキで見ても歴然すぎる

    3620
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:57:45 4bbd5@55670 >> 3618

    といっても地形とタイミングを選べば、ヤグラホコ(アサリも?)の押し込み性能はまだまだ高いと思うけどな。

    3621
    名前なし 2019/03/13 (水) 11:27:20 51072@95067 >> 3618

    …ミサイル当たるん?

    3622
    名前なし 2019/03/13 (水) 13:29:56 830b6@27b68 >> 3618

    意外と当たります(降ってきたミサイルが空中で直撃=即死する)。無理! ってほどじゃないですが、「あー、こりゃ仕方ないな……」くらいの。