Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3582

4015 コメント
views
4 フォロー
3582
名前なし 2019/02/09 (土) 12:53:29 c4e2e@28a8a

今でも前で戦うブキにとってはベストなスペシャルだと思うけど、ジェッパ持ち前線の
スシコラ/マニュコラ/ホッカスがナーフされたからな~ 後ろで使ってもキル取れないし・・・

通報 ...
  • 3583
    名前なし 2019/02/09 (土) 13:19:08 a07ab@4fc1d >> 3582

    やっぱこの3馬鹿がジェッパヘイトの原因だったんだなぁと
    文句どころか話題も出なくなったよね
    SPって余程壊れじゃ無い限りメインありきなんだな

  • 3584
    名前なし 2019/02/09 (土) 14:07:45 e4cef@a09fb >> 3582

    これは…青ケルビンやホクサイを使うチャンスといえるのではないのかえ?

  • 3587
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:00:06 72a67@5ec47 >> 3582

    スシコラっていつ弱体化されたっけ

    3588
    名前なし 2019/02/10 (日) 14:03:31 e4cef@a09fb >> 3587

    長射程環境だから相対的に弱体喰らってるだけで逆に強化されてるよん

    3594
    名前なし 2019/02/18 (月) 12:03:26 51072@e11d0 >> 3587

    短射程>中射程>長射程でシューター一律の強化入った時にスプシュが長射程扱いだったりもしましたね…
    強化かつ相対的弱体化として結構印象深かった
    他カテゴリ?知らんな

    3595
    名前なし 2019/02/18 (月) 23:29:06 f260f@aa461 >> 3587

    なぜかザップはいつも短射程扱いなのな。