Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3548

4015 コメント
views
4 フォロー
3548
名前なし 2019/01/02 (水) 11:14:52 adae0@2f4de >> 3546

マニューバにつけるべきではなかったというか贔屓武器に殺傷力のあるボムとセットの
派生バージョンを出すべきじゃなかったSP(ここまでの文句も大体御三家の文句だし)

性能面でどっかに穴あいてるとか取り回しが悪い武器のフォローとしてついてるぶんには
そこまでおかしくないSPなんだが意図的に乱闘強くした中射程武器に付けたうえに
後スキもシュシュ or コロリン →はい勝ち~w(強武器なので)とかシナジーが二重三重にあるせいで
ジェッパ御三家同メイン内ですらジェッパあるのになんでそっち使わないの?
マイオナ地雷なの?とか悪口言われる・・・とかそういう歪みが広がってるし

通報 ...
  • 3549
    名前なし 2019/01/02 (水) 19:32:19 7be6c@a5a0f >> 3548

    ジェッパ御三家ってスシコラクーゲルホッカスマニュコラのうちの3つだろうけどこの中で悲しみ背負ってるのってマルミサのスシベとマニュくらいじゃね