Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 3487

4015 コメント
views
4 フォロー
3487
名前なし 2018/12/22 (土) 19:15:33 a07ab@4fc1d

ジェッパの何が一番悪いってスシコラマニュコラに付けたことだよね
コイツらに付いていなければ癖の強い武器、弱めの武器に付いてるからって多少強くても許されるし、使用率も高くなる事もないだろうし
おまけにジェッパ弱体されたら死ぬ武器が殆どだし、ジェッパ弱体分のメイン強化もイカ研には期待出来ないし…

通報 ...
  • 3488
    名前なし 2018/12/22 (土) 19:20:42 67df6@76372 >> 3487

    ジェッパの性能は変えなくていい。
    スシコラとかマニュコラのページでもまれに言われてるけど、スペシャル必要ポイントを上げればいいのではないかって。

    3490
    名前なし 2018/12/22 (土) 19:45:07 121ff@bddea >> 3488

    マニュコラは初期の評価低かったから、強化しすぎたことが問題じゃないか
    かつてのマニュコラなら「癖の強いブキ」の範疇だったと思う

    3493
    名前なし 2018/12/22 (土) 21:19:11 3b107@d2761 >> 3488

    当たり判定拡大前は劣化シューター扱いだったもんな、調整って難しいもんだ

    3494
    名前なし 2018/12/22 (土) 21:23:07 67df6@76372 >> 3488

    >> 3493
    調整って難しいですよね。
    ジェットパックもこれ以上弱体化したら、また「空飛ぶ棺桶」って言われるからもういいと思いますし、だからと言って強化するとまた暴れるから、使用率の高いブキのスペシャル必要ポイントを調整するだけでいいと思うんです。
    だから、これ以上ジェットパックの悪口を言わないでほしい。

    3500
    名前なし 2018/12/23 (日) 08:02:02 fe1ec@0edf9 >> 3488

    SPポイントももう十分に高くね?

    ここで壊れ壊れ言ってる奴は自分で使ってみて、いつでもどこでも発動して雑なエイムで無双してきてもいいのよ?

    3509
    名前なし 2018/12/23 (日) 15:16:20 72a67@3029d >> 3488

    かわいそう…スペをウンコに変えれば
    ポイント下げてもらえるんじゃない?

    3515
    名前なし 2018/12/24 (月) 01:22:05 58b40@aa461 >> 3488

    すでに十分SP高いわ。以外に撃ってくるのはカムバ、スペ減で誤魔化してるだけ。