Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 414

2286 コメント
views
4 フォロー
414
名前なし 2017/10/04 (水) 11:16:20 95140@d36c7

スフィアと、あとチャクチらへんに修整が入ったら次にヘイト集まりそうな強さでハラハラしている

通報 ...
  • 415
    名前なし 2017/10/04 (水) 11:45:45 828e7@2dd5a >> 414

    まだ微妙とか言ってる人までいるし余程の弱体化が入らない限り流石にないと思えるが、それに向くならどっちかというとアメフラシの方が先にヘイト向きそう、どっちも今の所は良い塩梅だと思うけどね。

  • 416
    名前なし 2017/10/08 (日) 09:53:19 9dd4d@bfabc >> 414

    メインもサブも封じられて近接戦闘力が皆無になるって強烈なデメリットがあるからそんなにヘイトは集まらないと思うけどなぁ。
    スフィアとかチャクチみたいに出し得にならないスペシャルだし、使い所を考えないといけないのは調整前から変わらないし。