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ハイパープレッサー / 1814

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1814
名前なし 2019/06/12 (水) 21:11:44 556f9@f916a >> 1808

開発チームを変えたのが失敗なんだよ。どこもこういうのあると大体ヘンなとこ変えたがって台無しにするんだ。3はあるといいね

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  • 1816
    名前なし 2019/06/13 (木) 10:04:10 72a67@93dd5 >> 1814

    今作はハイプレもそうだがチャクチもで逆の意味で失敗してるからね
    かっこいいヒーロー像をイメージした挙句が空中爆死とかいう

  • 1818
    名前なし 2019/06/13 (木) 10:40:08 15d85@8e3f9 >> 1814

    ヒーローは遅れて登場する(リスポーン送り8秒)

  • 1819
    名前なし 2019/06/13 (木) 13:11:29 51a06@d5d8d >> 1814

    そのまま使えば自分が爆死、スパジャンチャクチで味方に駆けつけるにもだいたい仲間が爆死してる。
    ヒーローとは一体…

  • 1820
    名前なし 2019/06/13 (木) 13:14:16 19c99@5499a >> 1814

    かめはめ波(ハイプレ)と元気玉の方がヒーローしてる

  • 1822
    名前なし 2019/06/13 (木) 15:09:10 72a67@93dd5 >> 1814

    個人的にはハイプレは魔貫光殺砲のイメージ

  • 1824
    名前なし 2019/06/13 (木) 18:08:35 51a06@70458 >> 1814

    そのイメージになると味方もろとも攻撃してきそうだな

  • 1826
    名前なし 2019/06/14 (金) 12:12:47 38eb9@75e8b >> 1814

    ……仮に本当に味方にも当たる仕様にしたらどうでしょう?
    適当に左右に振れば当たるホッケやモズクみたいなステージでの使いやすさが激減しますね。
    争いしか生まないとは思いますが……

  • 1829
    名前なし 2019/06/14 (金) 13:22:07 9d6b4@380a7 >> 1814

    通報されまくって平和になりそう