Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイパープレッサー / 1538

2286 コメント
views
4 フォロー
1538
名前なし 2019/03/16 (土) 09:03:32 2bef4@cfb72

ハイプレでヤグラは止まらない。しかしそれを100回経験しても相手のヤグラにハイプレを撃つことにこだわる御仁がおられる。困ったもんだ。回線切断してるのと変わらないんだがな。一人いないわけだから

通報 ...
  • 1539
    名前なし 2019/03/16 (土) 12:32:38 4bbd5@13769 >> 1538

    ずっとヤグラに向けて撃っといてくれたら少なくともハイプレ発動中はヤグラ止まるから、その間にヤグラ周りの敵倒そうと頑張るけど、変に欲出してキル取ろうとして動かすから結局誰も倒せずヤグラも止められず、ってのをよく見るっすねぇ。

    だけどヤグラ止めるためにハイプレ撃つのはまだいい方じゃないかな。
    後ろからハイプレ撃ったらヤグラホコが進むと思ってるお方に比べれば。

    1542
    名前なし 2019/03/24 (日) 11:22:15 2be81@c2ca0 >> 1539

    ホタルちゃんの悪口はやめてさしあげろ

  • 1543
    名前なし 2019/03/24 (日) 15:31:59 修正 3a6c3@5ac90 >> 1538

    単純に腕の差だろ
    普通は止めれるし1キルは狙えるスペシャルだ
    ジェッパもそうだが差が激しすぎるのもヘイトをもらう要因だな
    自分は使えないけど相手が使うと強いから嫌だってね
    逆もまたしかりで下手くそが足を引っ張るから嫌ってのもある

  • 1547
    名前なし 2019/03/29 (金) 02:12:04 64ea5@51bb6 >> 1538

    ハイパープレッサーでヤグラが止まってないとしたらそれは味方の原因だよ
    ハイパープレッサーの補助がある所に向かって倒しに行こうとしないような人がルールを止めるべく撃ってるプレッサーに文句言うのは甚だおかしい