Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 511

4367 コメント
views
4 フォロー
511
名前なし 2018/02/13 (火) 19:43:04 f4dab@33195

自分はやっぱ多人数ロックこそ正義だわ
1人だとガッカリするし
1人ロック推奨派はザッパーかマニュ使いに違いない!(偏見)

通報 ...
  • 512
    名前なし 2018/02/13 (火) 19:59:40 修正 b7305@53b0d >> 511

    あなたもしやジェッスイ、バケツ、スプスピの内どれかを使っている?
    単数ロックの事しか書いてない件はすみませんでした。
    マルチロックで敵をかき乱したり味方へ攻撃支援を行うなどそちらも相応の魅力はありますねぇ。
    一番はドドドドドドドドドドドドドドドドバッーーー!!!!っとやる気持ち良さですけどね。

    513
    名前なし 2018/02/13 (火) 20:03:12 b7305@53b0d >> 512

    とは言ったもののワシはマルチロックの利点を説明できる段階に至っていないんだ。

  • 514
    名前なし 2018/02/13 (火) 20:17:20 81e8c@6f7ae >> 511

    マルチ狙いだと発射後の隙がでかいからトルネードよろしく物陰に隠れる動作が必要になる可能性もあるな。デュアルの場合はロックした相手にポイセン投げて味方にも知らせたり、スプスピやバケツは相手の動きをチェックしつつあわよくばメインでキル狙えるからマルチも試すよ。
    単体の場合はインクリロード目的・高台のチャージャースピナー牽制でぶっ放す事が多いかな。上に挙げた三つのブキはインク管理難しい場面もあるから。