Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 388

4367 コメント
views
4 フォロー
388
名前なし 2018/01/16 (火) 20:32:50 4133a@53b0d

マルチミサイル使いたいのですがどの武器がおすすめですか?(h3やスプスピはまだランクが届いていません。)

通報 ...
  • 389
    名前なし 2018/01/16 (火) 20:51:07 5b2c4@79087 >> 388

    マルミサを使うだけならスプラマニューバーがオススメ。メイン効率(必須)、スペシャル強化、スペシャル増加あたりのギアパワーでガンガン回せる。
    赤ザップでもいいけどこちらは190ポイントなのでちょっと回転率は劣る。

  • 392
    名前なし 2018/01/16 (火) 22:03:35 95140@d36c7 >> 388

    カーリングと射程で長く塗れる竹
    生存能力がずば抜けてるデュアル
    (まだ解禁してないとのことだが)驚異的な塗り速度のスプスピ

    このへんはミサイルがとても溜まりやすい、のだがメインがいかんせん人を選ぶ

    やっぱり無難なのは赤ZAPかなあ、ちょっと溜まりにくいのでデスしない立ち回りが重要だけど

  • 396
    名前なし 2018/01/17 (水) 07:38:21 4133a@47c0a >> 388

     回答してくれてありがとうござ茄子!
    ちなみにランク17終盤なので解禁されているのはジェットと解禁寸前の竹です。
     未解禁ですと言ってたブキの中でヴァリアフォイルを書き忘れていたことはすみません。
     今日のアプデでバケツ、フォイル、スプマニュ、デュアル、竹に強化が入るようですね。
    (一部サブに威力体積をはじめコスト面での弱体化は入りましたが)

  • 400
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:32:32 4133a@53b0d >> 388

    質問者が自分に回答します。
    今日のアプデのおかげでバケットスロッシャー も視野に入りますよ!
    ホクサイヒューはミサイルブキの中で唯一のコスト-10 ステジャンで味方に飛んだらビーコン設置も面白い スペ減を積むのも

    401
    名前なし 2018/01/17 (水) 21:32:45 4133a@53b0d >> 400