硬直そのままで発射数を3倍位にしてくれればいいよ^^
実際そうなっても後から文句言うなよ 流石にみくびりすぎ
3倍になったらミサイルマンも許されるだろうか
炭酸投げるだけでガチエリア勝てるみたいな そういうふざけた状況が続いて 結局ナーフ喰らって死亡が正解
複数人からミサイル重ねられた経験とか無いのかな あれを知ってれば数が増えると侮れないのは想像付くと思うんだけど
でも一人で撃っても弱いのは確かじゃん 合わさると強いなら倍でどうよ
味方と逃走経路が食い違ってたりすると味方が避けたミサイル喰らったりするしな あと乱戦中のミサイルはナイスダマやハイプレよりイラッとするから弾数増やすとか冗談じゃない
下のランク帯だと強いとかのコメントもあるし、攻撃面よりも隙や拘束時間の調整でどうにかならないかな
実際は上の方のランク帯でもミサイルは全く刺さらないわけじゃないと思うけど ただマップを選ぶのと 偶然に頼る部分が大きいので本当に刺したいタイミングで刺さらない
遠くに飛んでいくミサイルの飛行時間を短くするとかどうかね 現状は遠くの相手に撃っても時間差がありすぎて味方の援護にもタイミングが難しいし。ただスペシャルを献上するだけだから
それわかる ハイプレ妨害のつもりで撃っても ぎりぎりまでハイプレ撃てちゃうし
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実際そうなっても後から文句言うなよ
流石にみくびりすぎ
3倍になったらミサイルマンも許されるだろうか
炭酸投げるだけでガチエリア勝てるみたいな
そういうふざけた状況が続いて
結局ナーフ喰らって死亡が正解
複数人からミサイル重ねられた経験とか無いのかな
あれを知ってれば数が増えると侮れないのは想像付くと思うんだけど
でも一人で撃っても弱いのは確かじゃん
合わさると強いなら倍でどうよ
味方と逃走経路が食い違ってたりすると味方が避けたミサイル喰らったりするしな
あと乱戦中のミサイルはナイスダマやハイプレよりイラッとするから弾数増やすとか冗談じゃない
下のランク帯だと強いとかのコメントもあるし、攻撃面よりも隙や拘束時間の調整でどうにかならないかな
実際は上の方のランク帯でもミサイルは全く刺さらないわけじゃないと思うけど
ただマップを選ぶのと
偶然に頼る部分が大きいので本当に刺したいタイミングで刺さらない
遠くに飛んでいくミサイルの飛行時間を短くするとかどうかね
現状は遠くの相手に撃っても時間差がありすぎて味方の援護にもタイミングが難しいし。ただスペシャルを献上するだけだから
それわかる
ハイプレ妨害のつもりで撃っても
ぎりぎりまでハイプレ撃てちゃうし