Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 3653

4367 コメント
views
4 フォロー
3653
名前なし 2019/02/26 (火) 16:47:21 078bb@d6bf0

ミサイル増やしたアプデはやっぱり失敗だったように思う
そのせいで適当に数撃ってもA帯やSくらいなら普通に強く硬直が増えたせいでXではかえって弱くなってしまった
まあ流石にシングル4発はショボすぎるから7発くらいがちょうど良いんじゃないだろうか

通報 ...
  • 3654
    名前なし 2019/02/26 (火) 16:53:46 556f9@2c7b9 >> 3653

    そこは文字通り一斉にしなかったのが悪いんで。ていうかこないだの後隙軽減で
    初期のシングル=今のシングル に戻ったんじゃないのか。

    個人的には弾数よりも降り方のほうに不満が
    降り方変えずに8発とかのほうがうれしかった

  • 3655
    名前なし 2019/02/26 (火) 17:06:25 51a06@17a6a >> 3653

    ミサイルの落とし方はカタパットという最高の手本がいるんだからそいつと同じようにしてくれればいいのに