Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 3651

4367 コメント
views
4 フォロー
3651
名前なし 2019/02/26 (火) 15:16:25 9b624@620c6

ミサイルとスプラッシュボムの組み合わせがあれば、ミサイルを避ける先にボム置いたりできるかもしれないけどなぜか許されてないんだよね。キューバンじゃタイミングが合わない。ミサイル持ちってメインに癖があるブキが多いし、サブもダメージ無いもの多いし、イカ研は本気でミサイルを強スペと認識していそう。

通報 ...
  • 3652
    名前なし 2019/02/26 (火) 16:40:28 bdb17@b7fe9 >> 3651

    割と万能な武器に付けられるアメフラシは弱スぺと考えてそうだよな
    実際は真逆なのに

    3656
    名前なし 2019/02/26 (火) 19:09:55 72a67@fbd94 >> 3652

    ただの塗りスペとか思ってそうだよね

    3657
    名前なし 2019/02/26 (火) 19:14:54 51a06@0660c >> 3652

    ずっと強化も弱体もないところから、これが完成形だとは思ってそう

    3659
    名前なし 2019/02/27 (水) 04:04:21 6d0fa@d6bec >> 3652

    なまじ壊れブキを恐れて茶を濁したようなミサイルブキを増やしたせいで、強化できんのやろなぁ。今環境に入れるくらいの強化をしたら何かしらのブキが壊れになる可能性があるもの

    3660
    名前なし 2019/02/27 (水) 04:15:03 118a4@ab7a5 >> 3652

    優秀なサブと優秀なメイン持たされているのはバケスロとスシべぐらいしかいないからミサイルが強くなっても大したことはない