Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 3443

4367 コメント
views
4 フォロー
3443
名前なし 2019/01/11 (金) 02:43:44 81410@44000

ナワバリで9回発射できた
10回の壁は厚そうだ

通報 ...
  • 3445
    名前なし 2019/01/11 (金) 13:44:58 修正 4a6be@a67d2 >> 3443

    野良での話だとしたら9回の時点で十分すごい。
    10回となると単純計算で18秒に1回で、9回の20秒から更に2秒短縮しないといけないわけで、塗り返しやナイスダマのスペ増加で敵味方に協力してもらわないと厳しいんじゃないかな。

  • 3447
    名前なし 2019/01/11 (金) 16:05:28 cf243@a6077 >> 3443

    プロのミサイルマンがエリアで16回ミサイル撃ってるのを見たことが有るから
    ブキとギアさえ選べばナワバリでも普通に行けるんじゃないかな
    そいつは普通に試合に負けてたから良い子は真似しちゃダメだぞ

    3449
    名前なし 2019/01/11 (金) 18:04:20 556f9@2c7b9 >> 3447

    ミサイルマン自体が歓迎できない行為なのはおいとくとしてそいつがミサイルを回したせいで負けたのかどうかはわからぬ。スペの回転が上がるのは塗り返す面積が多い=つまり負けているとき(かつ自分は死なない)だからな。勝つ試合は塗れる場所が少ないのでどうしても負ける試合よりはスペが回らなくなると思う。まぁ真似してほしくはないな!

    3452
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:39:34 556f9@2c7b9 >> 3447

    ごめんエリアでだったか。エリアじゃ確かにナワバリ以上に不味いし5分で16回だとインパクトもそこまでだな……

  • 3450
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:19:54 ab30c@0344b >> 3443

    塗りあわなきゃ高回転は無いよ。
    その状態を維持しているのが良いか悪いかは試合次第だけれども。
    原因の1つは作ってるでしょう。

  • 3451
    名前なし 2019/01/11 (金) 20:20:57 fdbc4@2b1fe >> 3443

    今のナワバリミサイルマンの最高記録は11回だからもうちょっと頑張れ

  • 3453
    名前なし 2019/01/12 (土) 01:52:52 81410@44000 >> 3443

    11回は凄いね…ナイスダマが味方にいないと出来る気がしない
    ちなみに上記の記録はフレンド4人部屋に放り込まれて、彼らだけで主戦場を動かしていたので後について行きながら塗りまくっていた結果でした
    なのでその後は全く再現できていない…