Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 2958

4367 コメント
views
4 フォロー
2958
名前なし 2018/10/21 (日) 22:05:39 fdbe5@4b628

ミサイルってやたら評価低いけど、隠れた敵の位置をまとめてざっくり把握しつつ、ロックした敵を数秒間マーキング出来て、いいポジションに陣取った相手を無理矢理どかせるって相当便利だと思うんだよな

通報 ...
  • 2959
    名前なし 2018/10/21 (日) 23:53:05 6f07e@53592 >> 2958

    効果的に使えば少なくともチャクチよりは遥かに強い
    惜しむらくは爆風クソちっさいからジェッパに無力なとこ

  • 2961
    名前なし 2018/10/22 (月) 02:12:24 26eb9@a7a9d >> 2958

    要するに強いサブ?
    チャクチも強いサブ化へ強化が行われたけど、
    あっちは相当遅くても打ち落とされて結局ゾンビで詰まりゃん。

    2983
    名前なし 2018/10/23 (火) 07:00:26 6271f@7c3e4 >> 2961

    ミサイル自体は強いサブ止まり。
    マーキングはスペシャルとして遜色ない強力さ。ただし、それを生かせるかは、使い手の対面能力と状況判断力がかなり問われる。