Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マルチミサイル / 1437

4367 コメント
views
4 フォロー
1437
名前なし 2018/06/18 (月) 17:02:18 556f9@29525

そういえばチャーなんかよく味方にくるな言われる代表格だけどこいつはどうなの?

通報 ...
  • 1438
    名前なし 2018/06/18 (月) 17:41:09 a0b5c@4792f >> 1437

    チームメイトや敵のSPメジャーブキのアーマーチャクチぐらいしか覚えてない説

    1443
    名前なし 2018/06/19 (火) 18:41:31 e864c@44a5f >> 1438

    ぶっちゃけ、ハナから味方のスペシャルになんて期待してません。
    連携前提のバランスで意思疎通が出来ない野良やってる以上、そこは割り切ってる。
    もちろん、自分がスペシャルで貢献したい時に敢えて選びはしないけど。

  • 1444
    名前なし 2018/06/21 (木) 11:01:31 54fa7@0ba4b >> 1437

    ジェッパ持ってるのに1回も使わず溶け続けるスシコラとかたまにいるしねえ、より好みしても意味がないのかも

    逆により好みするにしても、チャクチだらけやアーマーだらけよりは打開貢献度は確実にマシだし