Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2324

2542 コメント
views
4 フォロー
2324
名前なし 2021/02/10 (水) 09:07:51 3d077@af7fb >> 2323

この状況でココに置けるの?っていう、変な位置に置かれたビーコンがやっかいそうですね。
長射程持ってて、見えるけど届かない位置とか。
ビーコン気にする相手だと、深読みして前線とビーコン両方が気になって隙が出来そう。

通報 ...
  • 2325
    名前なし 2021/02/10 (水) 12:46:12 dcf61@d4969 >> 2324

    ボールドとは違う感じになるのだろうか。使ってないから使用感わからんのだけど

  • 2326
    名前なし 2021/02/10 (水) 13:13:08 8f5df@af7fb >> 2324

    限定的な話になっちゃいますけど、モズクの相手側の網の下とかはボールドよりも置きに行きやすいとか、
    あとデボンの屋根通って相手高台とかですかね。
    通常では飛べる場所ではないかもしれないですけど、プレッシャーとしては効くかな~と思います。