Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2248

2542 コメント
views
4 フォロー
2248
名前なし 2020/11/03 (火) 11:30:01 7cabe@66f95 >> 2245

えーと、ちょっと言い方分かりにくいかもしれないけど、
相手側の崖の方のベルコンの間の壁にくっついてるカナアミは、押し込めたら植えるかなぁ。
右高真下は確実に置く
状況によって
中央2つのベルコンの横に置いたりもする

通報 ...
  • 2250
    名前なし 2020/11/03 (火) 15:27:24 9b624@620c6 >> 2248

    ロラコラだけど、抑えではレールの先に1個、右高網下に1個、敵コン側壁に1個って配置かな。表現は違うけど多分同じだと思う。
    一応中央から右奥(敵エリ~アサリゴールの位置)に向かってヘイト誘導できたらラッキーって感じで動いてるからエリア取れてなくても右奥に進むしビーコンも置いてる。ただリスからエリアが近いステージだしビーコンというか少なくともロラコラが強いステージだとは思わないな。
    逆に味方視点ではエリアから遠い左側に行ってほしくないから自エリより左側には絶対に置かない。ハイプレ以外やることないのにあっち側に降りたがるのショッツルの謎。