Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2170

2542 コメント
views
4 フォロー
2170
名前なし 2020/07/12 (日) 12:16:25 9497a@da8d1 >> 2169

俺はデスして復帰待ってる間にマップ開く時、ビーコンあって有用そうな場所に置いてあったら絶対飛ぶけどなぁ
逆に俺がビーコン植えたらX底辺ですら飛んでくる人多い印象

通報 ...
  • 2171
    名前なし 2020/07/12 (日) 15:11:23 0dc6c@8f5d9 >> 2170

    ガチマに関してはそもそもワイがS+底辺だから味方に期待するのが間違いだとは思うんだけど、味方はビーコン使わない&敵はビーコン壊さないっていう試合がなんんどもある
    安全な位置にビーコン置いてるのにもかかわらずに最前線に飛んでくるヤツいた時にはさすがにキレそうになった

  • 2175
    名前なし 2020/07/13 (月) 10:12:26 b6c1e@db848 >> 2170

    ブキセットにビーコンがあるやつだと使ってくれる(ローラーは無印専多いからそうでもない)けど、そうじゃないなら敵味方あわせてガン無視されるよね