Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 2134

2542 コメント
views
4 フォロー
2134
名前なし 2020/06/25 (木) 18:22:19 eaae5@ffe8f >> 2132

サブ性能3だとジャン短3と3fしか効果違わないため、味方が使う復帰、自分用の逃げスパジャンともに安定しないからどんなに削っても6は欲しいかな…サブ性能6とジャン短9が効果一緒なので味方にビーコン被った時も最低限の効果が発揮できる。
もちろん10積んどけば逃げビーコンジャンプ安定するからよっぽど切り詰めない限り10安定かな。

通報 ...
  • 2136
    名前なし 2020/06/25 (木) 18:32:56 修正 9df00@a23fd >> 2134

    なるほどそう言われると積みたいけど
    今のブキだとなかなかギアがこれ以上割けないから難しい
    スパジャンとサブ性はどっちがいいのか迷ってとりあえずサブ性のほうが味方全体に影響あるからこっちでいいやっていう感じで載せてる

    他のブキなら前線離脱とか利用はしてるけど重量級は結構積むのが多いから迷う

  • 2137
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:25:24 0fb06@68419 >> 2134

    ビーコンはサブ性能なくても強いと思ってる。むしろ積まれてたらラッキーくらい。
    3だけでも無積みと比べてかなり逃げ安定しない?

  • 2138
    名前なし 2020/06/26 (金) 00:02:53 修正 9df00@a23fd >> 2134

    うん無積みと比べるとまだ逃げられるね
    詳細に書くとスペシャルからの退避として使ってる
    ミサイルとかプレッサーとか

  • 2139
    名前なし 2020/06/26 (金) 12:16:24 0fb06@68419 >> 2134

    そうか。ナイスダマとかスプボムピ逃げは3積みじゃ厳しいもんなあ。そうすると10くらい積むことになるのか。

  • 2144
    名前なし 2020/06/28 (日) 08:10:08 d16f4@de985 >> 2134

    (ジャン短3に重ね掛けする場合)サブ性6とサブ性10だとジャンプ待機時間が5f違います。まだジャンプ先指定がスムーズにできないペーペーなのでこの5fがどれくらい重いのか分かりませんが一応