Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 177

2542 コメント
views
4 フォロー
177
名前なし 2017/10/18 (水) 14:58:20 0eec0@2b568

ビーコンと相性のいいステージが少ないってよく聞くけど、どのステージでもちゃんと”味方が使ってくれれば”今でも十分強いよ。まあ野良での味方がビーコン使ってくれないってのは1からある問題だから仕方ないけども

通報 ...
  • 178
    名前なし 2017/10/18 (水) 15:05:50 02a2a@7395c >> 177

    ほんとそれ。今でも「味方が使ってくれれば」十分強い。みんな使い方を分かってない。ビーコンは拮抗時及び優勢時にこそ最大限に効果を発揮するサブだから、惜しみなくガンガン使うべきなのに、敵に押し込まれて劣勢時になってから使う奴が多すぎる。勝ってるときこそ使えよっていつも思う。

    180
    名前なし 2017/10/18 (水) 17:35:44 0eec0@2b568 >> 178

    そうそう、実力拮抗時に前線復帰速度の差でじりじり勝っていく使い方が強いのにね。押され始めてからだと飛んだタイミングで破壊されてばれることも増えるし、置く場所もどんどん手前側になってっちゃうからね。