もうこれデフォルトでドスコイ並の耐久にするかサブ強でシールド並みに固くできるかしてくれてもいいんじゃないの?
なんか強化して欲しいけどもう他に思い付かんし味方依存でない他の用途も欲しい
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もうこれデフォルトでドスコイ並の耐久にするかサブ強でシールド並みに固くできるかしてくれてもいいんじゃないの?
なんか強化して欲しいけどもう他に思い付かんし味方依存でない他の用途も欲しい
ビーコン周辺ではインク関連のバフがつく、サブ強で範囲か効果が上がっていくとか位しか思いつかない
どうせならトラップの消費を75%以上にしてビーコンの効果も加えてトラップ発動するまで永久に使えるとかでもよかったかも
敵もそのトラップが使えてそこにスパジャンしたらドカン
>> 141
「ビーコンのそばで芋るリッカス多すぎ」とか言われるに2,000ゲソ
正直ビーコンそのものを強化するよりビーコンが有効活用できるステージが増えることが一番ビーコンの活躍に重要なんじゃないかな
上の方のコメントで散々出てるが2の新ステージはビーコンとの相性があまりよくない所が多いし…後に追加されたマンタマリアとエンガワはかなりマシな方だと思うけど
これだけ微妙扱いされて付加価値まで望む声があるのは大体ステージがビーコンを活かしにくいためだしな。前作では今より燃費も悪くサブ性能による拡張性も無かったのに普通に強サブだった。
本来の用途でも少なくとも産廃とは全く思わないがボムがあまりにも強くてそれを持てないデメリットと相対的な弱さが異様に目立つ
スプリンクラーポイセントラップと前作とは大幅に変わってそれぞれ独特なコンボや強みが生まれたけどこれに関してはむしろ破壊後のジャンプマーク表示で弱体化してるくらい
やっぱりなんか欲しいわ前作では消費最大のサブとしてのロマン性があったけど流石に色褪せてる
前と比べて 「 の形が減って壊すのに視点をずらさないといけないところが少ないのがつらい気がする
長方形ステージが少ないのが最大の問題だろうな。
続投のホッケタチウオが一番活用しやすいという皮肉
なんかちょっと広くして申し訳程度に区切る段差付けたBバスパークみたいな場所ばっかりなんだよね 普通に走ったほうが速いと