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スプラッシュシールド / 860

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860
名前なし 2021/01/10 (日) 22:34:08 abc79@8aed5 >> 857

坂道展開は1の頃から修正されてるってば

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    kanzakihei 2021/01/28 (木) 11:59:22 >> 860

    あぁ、そうでした。完全に抜けてました。ただ調べたら1はシールドの体力が0になった後も30fほど残るみたいなので、そこは弱体化ですね…(今はダイナモの攻撃がダメージ超えた分貫通したりする)
    1はシールドでシューターの弱体化、ロラとかバケツみたいな武器の強化みたいなことを考えてたのかも知れない。それなら弱点武器と弱点スペシャル、弱点ギア増やした2ではむしろちょっと強くしてくれても良いと思うなぁ、1の時は正直壊れだったか…?

  • 862
    名前なし 2021/01/28 (木) 13:07:13 652f8@a4045 >> 860

    消滅時間30fとはいわずとも20f以上にしていいと思うけどね