名前なし
2019/04/11 (木) 11:26:37
a9a96@b8e5e
長射程スピナーから身を守るためにシールド置いて逃げようとしても
すぐシールドぶっ壊されるし、シールドでかなりインク削られるから次の手が打てない
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発売から今に至るまでに展開時間とインクロックについてはテコ入れされてるけど、
シールドの防御面についての調整はずっとノータッチなのマジで謎だし、
メイン性能強化ギアの追加やら他ブキからの被ダメージ調整やらで
実質的に色々と弱体化されてるのは納得いかない。
イカ研はシールドに親でも殺されているのか。
そら前作96凸であんなに暴れまくったんだしねぇ
使用感は1を上回ってるからいい方でしょ(ポイズンに目をそらしながら)
1のシールドはヤグラ強制下車とかシールドギロチンで沼ジャンプ狩りとかの盾以外の使い道も強かったよね
2になってからは色々と取り上げられてもはや盾の機能すら危ういんだけども
ボムと射程が長いブキで高い補正掛かってる奴らの倍率を1.5位まで下がればいいんじゃないか
最初期のシールドとか究極の産廃だよなとか思ったけど
ポイズンさんが産廃度合いに張り合ってくるもので
相当やばかったよな