名前なし
2018/08/12 (日) 18:46:11
e5a71@426d5
前作みたいに、壁や坂を利用した展開は速くていいと思う。地形によっては、相手がいる方向とは違う方にエイムを向けてシールド投げることになるから、ある程度のリスクは生じるじゃん。
それに、地形によっては不利有利があって面白いんじゃないかな?
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今のシールド「よっこらしょ」って感じで開いてるから(語彙力0マン)もっとカシャカシャって開いてほしいよね 地形利用すると展開早くなるっていうの自分も実装してほしい 技量も必要になってくるし研究も楽しそう
前作は強すぎ故に調整されたけど
今作ならいいかなって感じはあるかな
起伏多いステージだらけだし平地では強いサブで
起伏多いとそうでもないサブだからいいと思う