Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 544

1050 コメント
views
4 フォロー
544
名前なし 2018/08/12 (日) 18:46:11 e5a71@426d5

前作みたいに、壁や坂を利用した展開は速くていいと思う。地形によっては、相手がいる方向とは違う方にエイムを向けてシールド投げることになるから、ある程度のリスクは生じるじゃん。
それに、地形によっては不利有利があって面白いんじゃないかな?

通報 ...
  • 545
    名前なし 2018/08/12 (日) 18:57:35 8747c@13c9d >> 544

    今のシールド「よっこらしょ」って感じで開いてるから(語彙力0マン)もっとカシャカシャって開いてほしいよね 地形利用すると展開早くなるっていうの自分も実装してほしい 技量も必要になってくるし研究も楽しそう

  • 546
    名前なし 2018/08/12 (日) 20:28:06 72a67@7d492 >> 544

    前作は強すぎ故に調整されたけど
    今作ならいいかなって感じはあるかな
    起伏多いステージだらけだし平地では強いサブで
    起伏多いとそうでもないサブだからいいと思う