シールド判定のものに当てると即爆発してるから爆発までのモーションがカットされて爆発してないように見える。
即答ありがとうございます。 つまり、本来フルチャホコショは着弾後に「エネルギー拡散~爆発」の一連のモーションがセットで表示されるはずが、即爆するためモーション表示全体がキャンセルされ、内部的には爆発してるけど画面上爆発が見えないってことなんですね。 もしそうなら、仕様なんでしょうけどバグに近く修正すべきな気がしますね…。 着弾即爆時に爆発モーションを表示させるか、着弾地点で床や壁に着いたのと同じようにエネルギー拡散を経て爆発させるか…シールドの性質からは前者でしょうかね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
即答ありがとうございます。
つまり、本来フルチャホコショは着弾後に「エネルギー拡散~爆発」の一連のモーションがセットで表示されるはずが、即爆するためモーション表示全体がキャンセルされ、内部的には爆発してるけど画面上爆発が見えないってことなんですね。
もしそうなら、仕様なんでしょうけどバグに近く修正すべきな気がしますね…。
着弾即爆時に爆発モーションを表示させるか、着弾地点で床や壁に着いたのと同じようにエネルギー拡散を経て爆発させるか…シールドの性質からは前者でしょうかね。