あれ、前作と今はもうほとんど変わんなくない?
開く動作はもうちょい機敏だった気がする でも燃費と再設置考えれば今のほうが強いくらいだな ただ噛み合うステージが減った
前作と比べてインク回復のクールタイムは1秒以上短縮されてるから 前作よりも強い点もあるね 展開速度とか接触ダメージ、耐久力0になっても30F猶予があるなどスプラッシュシールドは前作の方が強い
前作のシールドって壁や坂を利用すると展開早くなってたよね。接敵したとき、とっさにシールドを壁に当てて、高速設置してカウンターするの面白かったなぁ
あれ一応は修正されたね まぁ前作は最初期の硬さから40%も減らす下方あって笑ったけどね
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開く動作はもうちょい機敏だった気がする
でも燃費と再設置考えれば今のほうが強いくらいだな
ただ噛み合うステージが減った
前作と比べてインク回復のクールタイムは1秒以上短縮されてるから
前作よりも強い点もあるね
展開速度とか接触ダメージ、耐久力0になっても30F猶予があるなどスプラッシュシールドは前作の方が強い
前作のシールドって壁や坂を利用すると展開早くなってたよね。接敵したとき、とっさにシールドを壁に当てて、高速設置してカウンターするの面白かったなぁ
あれ一応は修正されたね
まぁ前作は最初期の硬さから40%も減らす下方あって笑ったけどね