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スプラッシュシールド / 509

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509
名前なし 2018/08/03 (金) 12:31:29 e5a71@426d5

前作の展開スピードってどんくらいだったっけ?
それより数フレームだけ遅ければちょうどいいと思うんだけど。

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  • 512
    名前なし 2018/08/04 (土) 04:46:04 72a67@70acd >> 509

    確か設置したらすぐ開いた気がする
    開き始めまでのブランクはなしで
    展開動作としての硬直のみだったかな

  • 513
    名前なし 2018/08/04 (土) 04:51:21 04c37@ad8b1 >> 509

    あれ、前作と今はもうほとんど変わんなくない?

    515
    名前なし 2018/08/04 (土) 06:39:34 299fe@06ecc >> 513

    開く動作はもうちょい機敏だった気がする
    でも燃費と再設置考えれば今のほうが強いくらいだな
    ただ噛み合うステージが減った

    516
    名前なし 2018/08/04 (土) 06:47:57 f8dd6@e6db3 >> 513

    前作と比べてインク回復のクールタイムは1秒以上短縮されてるから
    前作よりも強い点もあるね
    展開速度とか接触ダメージ、耐久力0になっても30F猶予があるなどスプラッシュシールドは前作の方が強い

    517
    名前なし 2018/08/05 (日) 01:25:58 e5a71@426d5 >> 513

    前作のシールドって壁や坂を利用すると展開早くなってたよね。接敵したとき、とっさにシールドを壁に当てて、高速設置してカウンターするの面白かったなぁ

    519
    名前なし 2018/08/05 (日) 05:01:17 9e752@f28ae >> 513

    あれ一応は修正されたね
    まぁ前作は最初期の硬さから40%も減らす下方あって笑ったけどね