パージのように動く訳でもないのにこの軟らかさならもっと消費下げていい
シールド時代遅れ感あるよね 1では有名だったヤグラにシールド乗せるのも結局目先のカウントより 人数有利を常に取るために使った方がいいし そもそも試合展開も前作より早くなってるからシールドが有効にならないことが多くなった 特に時間経過の耐久性減少がきついなって思う
シールドと言うか、獲物を不公平な撃ち合いに引きずり込むための投網ってイメージ。 なので、防御力よりも展開の速さが欲しいけど、これ以上早くなると壊れになるかな…
付いてるブキによるかな 少なくとも96デコは壊れないよ(確信)
前作のシールドはヤグラに乗せれなくても意味が凄くあったけどね ヤグラに接触しようがめり込もうが存在できたから、ヤグラの進路上にあるだけで、ホントに厄介だった 今作は稼働するオブジェクトに引っかかっただけで壊れるから、オブジェクトに絡ませ辛くなったのが、非常に弱体化したポイント おかげでヤグラ周りのシールドなんて全っ全見なくなった
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シールド時代遅れ感あるよね
1では有名だったヤグラにシールド乗せるのも結局目先のカウントより
人数有利を常に取るために使った方がいいし
そもそも試合展開も前作より早くなってるからシールドが有効にならないことが多くなった
特に時間経過の耐久性減少がきついなって思う
シールドと言うか、獲物を不公平な撃ち合いに引きずり込むための投網ってイメージ。
なので、防御力よりも展開の速さが欲しいけど、これ以上早くなると壊れになるかな…
付いてるブキによるかな
少なくとも96デコは壊れないよ(確信)
前作のシールドはヤグラに乗せれなくても意味が凄くあったけどね
ヤグラに接触しようがめり込もうが存在できたから、ヤグラの進路上にあるだけで、ホントに厄介だった
今作は稼働するオブジェクトに引っかかっただけで壊れるから、オブジェクトに絡ませ辛くなったのが、非常に弱体化したポイント
おかげでヤグラ周りのシールドなんて全っ全見なくなった