Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 467

1050 コメント
views
4 フォロー
467
名前なし 2018/05/12 (土) 01:52:19 2c428@a691b >> 466

完全に中心に重なれば半無敵なはずだけど、ちょっとズレるとボムで死ぬ。
前作2chWikiにいろいろ詳しく書いてあるのでそっち見るといいかも。

通報 ...
  • 468
    名前なし 2018/05/12 (土) 01:54:16 6cbd3@f5b80 >> 467

    真下無敵って無くなってなかったっけ

  • 471
    名前なし 2018/05/14 (月) 12:26:44 2c428@a691b >> 467

    うーん、ミサイルをシールドの真下で待ってると頭上と両面に降り注いでもノーダメな気がするけど、側面ボム直を両側同時に防げるかはよくわからんな。

  • 477
    名前なし 2018/05/22 (火) 11:59:26 e5a71@5b4ea >> 467

    シールドの真下にいて、両側からフレにボムを投げてもらう実験やったことあるけど、何回やっても生き残れなかったな。もし無敵になれるスペースがあったとしても、結構シビアで実戦じゃ使えないなって思う