Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 446

1050 コメント
views
4 フォロー
446
名前なし 2018/04/25 (水) 18:29:23 7d019@aed8b

ケルビン525デコを使いたいんですがシールドってサブ効率とインク回復どっちを多めに入れるべきですかね?

通報 ...
  • 448
    名前なし 2018/04/25 (水) 19:14:07 修正 fb55e@a1e61 >> 446

    まだ実戦で試していないものの、
    ・インクロック軽減とはいえ、依然ロボム並のロックがあること
    ・設置後は普通、メインを交えた戦闘になる
    以上の2点からサブ効率が推奨かと
    ボムだと回転率重視でサブ効率とインク回復同数積みがあり得るけれど
    シールドなら一回の戦闘時間を延長するためにサブ効率とメイン効率の両積みが良さそう

    450
    名前なし 2018/04/25 (水) 21:01:48 7d019@aed8b >> 448

    なるほど メインサブ効率とサブ性能ちょこっとつけてやってみます

  • 449
    名前なし 2018/04/25 (水) 19:27:36 72a67@7017e >> 446

    まあインク回復は少量でも効くようになったし
    少しくらいは付けてもいいんでな〜い?

    453
    名前なし 2018/04/26 (木) 07:23:38 b21b6@9ef31 >> 449

    少量でも効くようになったのはスペ減だから。
    スペ減も相性すごいよ!