Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 364

1050 コメント
views
4 フォロー
364
名前なし 2018/03/20 (火) 22:32:49 9cc0e@d293a

前作だとちょくちょくヤグラにシールドを乗せてくれる人がいたんですが、今は全くいないです
単にシールド持ちの絶対数が少ないのもありますが、たまに見かけてもヤグラの背中にシールドを置かれたりします
ヤグラにシールドを乗せるのが難しくなったりしてるのでしょうかね?

通報 ...
  • 365
    名前なし 2018/03/20 (火) 22:39:18 22850@c5eb5 >> 364

    というかシールドに興味がないとかですかね

  • 367
    名前なし 2018/03/22 (木) 12:47:09 e0786@0c6ef >> 364

    対物もあってシールドの耐久なんてあって無いようなものですしね。
    シールドブキを使う理由はあまりない。

  • 368
    名前なし 2018/03/22 (木) 13:29:43 54fa7@a10cb >> 364

    シールド乗せ場所は把握してるけど、置くとインク無くなってヤグラ防衛に参加出来ないという本末転倒もいいところになることが多くてなあ
    自然と置かなくなったわ