Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 308

1050 コメント
views
4 フォロー
308
名前なし 2018/02/06 (火) 12:56:36 修正 fac3a@8747b

こんなひどい性能のままならもうボムみたいにぽーんって投げられるようにすればいいのでは?投げて着いた所で止まって展開みたいな・・・もはや別物だなこれとりあえずインクロックか展開速度直して

通報 ...
  • 312
    名前なし 2018/02/06 (火) 13:43:39 54fa7@77e4a >> 308

    奇妙な放物線描いて落ちるから他の投げ物の感覚で使うとヌルッと飛んでってちょっと気持ち悪いのも困る
    もっとボムみたいに自由に投げたい、もし今の性能で据え置くならボムコロの応用で足元設置可でもそこまで暴れない…ハズ

    314
    名前なし 2018/02/06 (火) 15:46:41 b26a7@996a8 >> 312

    いつのまにか背後に設置されて下がろうとしたらギロチンされる光景が目に浮かぶ

    316
    名前なし 2018/02/06 (火) 21:31:04 28a7d@00351 >> 312

    まあ接触ダメもカスダメになってるんだけどな
    敵の後ろに投げるにしたってスプボクイボの方がどう考えても強い

    317
    名前なし 2018/02/06 (火) 22:45:38 f6cad@fe4d2 >> 312

    ヤグラシールドが捗る

    318
    名前なし 2018/02/06 (火) 22:54:38 修正 aa330@00dcd >> 312

    ボムは勿論ポイズンでさえヤグラに簡単に乗せて干渉出来るのにこれだけ出来ないのがそもそもおかしい

    319
    名前なし 2018/02/06 (火) 23:11:31 72a67@3a496 >> 312

    ヒメちゃんがヤグラシールドの練習してるらしいけど
    これで乗せやすくなったらヒメちゃんの努力が
    水の泡になるのかと思うと胸熱

    330
    名前なし 2018/02/12 (月) 07:59:49 defcf@07ca0 >> 312

    そういやマニューバー使いのヒメがサブシールドの何かしらのブキを使ったりしてるのか
    いや当たり前なんだけど