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スプラッシュシールド / 301

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301
名前なし 2018/02/05 (月) 22:43:14 0a754@9a7eb

シールドは時間で耐久減る形式から時間経過で消滅で耐久は消滅まで維持みたいな形は最低限。
シェルターの劣化でしかないの悲しい。

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  • 305
    名前なし 2018/02/06 (火) 07:47:33 c68e6@19595 >> 301

    シールド自体の強弱の話は別としてシェルターと比べるのは正直違うかなと思ってる
    シェルターはあれ含めてのメインで、こちらはメインの+αと立ち位地が異なるので

    307
    名前なし 2018/02/06 (火) 12:29:48 72a67@3a496 >> 305

    シェルターにシールド付いたらどうなるかな
    キャンシェルに付いた日には…

    309
    名前なし 2018/02/06 (火) 13:21:59 70d76@9a7eb >> 305

    サブがメイン性能に見劣りするってのが問題だからね。
    メインと違うことができる分にはまだ棲み分けもしやすい(ポイズンミストとか投擲ボムとか)けど。