Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 221

1050 コメント
views
4 フォロー
221
名前なし 2018/01/11 (木) 17:34:44 9f373@30107

前作の悪い点を潰してくれたのはいいと思うけど
少しナーフし過ぎかなと思う
接触50→30、ヤグラ通過で消滅、耐久0で即消滅まではよかったけどインクロックと展開速度どちらかがこのサブを微妙にしてしまってると思う
ボトルに相性いいなと思ったけどインクきついし使わない方がもっと強いなって笑

通報 ...
  • 224
    名前なし 2018/01/11 (木) 18:32:29 修正 d72a4@ee24b >> 221

    俺もインクロックを他のサブ並みに、展開速度を早くしても良いと思ってる
    それで強くなりすぎるのならインク消費を80%くらいにすればいい

    接触ダメージ減、ヤグラに轢かれると壊れる、耐久0で即消滅の3つは良調整だったと思うよ

    227
    名前なし 2018/01/16 (火) 19:52:08 f6cad@513af >> 224

    その三点は良調整だがそこまでするなら他の調整が過剰すぎる