Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラッシュシールド / 203

1050 コメント
views
4 フォロー
203
名前なし 2018/01/08 (月) 00:37:34 e9a0f@dcf6c

前作と比べて本当に弱くなったよな
耐久1000とかいうキチガイシールドの面影はない

通報 ...
  • 205
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:31:39 b15b7@3d64c >> 203

    スペシャル普通に防げたからね、アレはおかしかった

    206
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:53:32 e3996@86319 >> 205

    今作は攻撃方法によって倍率を変えるあとから調整しやすい設定ができるからシールドも細かく調整してくれたらいいんだけどね
    シールドに限らないが一度も脚光を浴びていないものは調整すらまともにしてもらえないのが悲しすぎる
    シェルターやスフィアは強くなってからの弱くされてからの微調整だけどシールドはそもそも調整らしいことがされていないという
    メインサブは多少防げるけどスペシャルで簡単に壊せるぐらいでいいと思うね